日別アーカイブ: 2015年7月18日

ロボニャン28号のメダルが当たった。

妖怪メダランドで限定メダルが当たるキャンペーンが実施されている。


景品 ボスメダル(ロボニャン28号 Bメダル)
必要ポイント数 5000ポイント
当選人数 50000名様
応募期間 2015年07月10日 14:00~2015年08月28日 16:59

※1バンダイナムコIDにつき、当選は1回のみとなります。
※ご当選日から1カ月程での発送を予定しております。


キャンペーン第8弾はホノボーノとドンヨリーヌのZメダルだろうと踏んでいたけど、意外だったなぁ。まぁ、このタイミング(アニメにUSAピョン登場、バスターズ発売)でZメダルが景品ってのは無いか。







俺の応募時間は起床後(7時前後)か、昼飯時(12時過ぎ)か寝る前(24時前後)のタブレットを眺めている時間帯。毎正時に当選回数がリセットされるのでは?との噂があるが、あまり気にしないで応募した。



応募履歴

2015.07.11:2回

2015.07.12:2回

2015.07.13:3回

2015.07.14:1回

2015.07.15:1回

2015.07.16:2回

2015.07.17:2回

2015.07.18:3回 ☆当選



合計16回の応募。



最終的に当選したのはAM6:59。ラッキーだニャン!



robob.jpg



俺はID毎に1個しか当たらないやつ(ロボりゅーくん、キュウビZ)は両方当ててるし、逆にレジェンドメダルみたいに複数枚当選可能なのは1個も当てていない。

転売屋はよっぽどの数を応募しているのだろうけど、転売対策を考えるなら、やっぱりこの仕組みが良いんだろう。


赤猫団・白犬隊は買っていないし、バスターズのメダルを集めるかもまだ決めていない。どうしようかなぁ・・・。







久々にメダルを漁りに中古店へ行った。持っていない泥田坊・怪のメダルがあって嬉しかった。けど、1枚だけ買っても袋に入れてくれなくなった。ブーム下火が寂しい。


dtbK.jpg