日別アーカイブ: 2015年11月21日

おにぎりイラナイ

ツムツムでガシャドクロGのイベントをやってる。
ガシャ用のコインをドロップしてくれるらしいので、倒し続けている。けっこー強い。



やっと倒しても、なにも落とさない。
20151121185318328.jpg
やっと落としたら、おにぎり。いろんな種類の。
20151121185246334.jpg
いらないよ。
ムキになって、コインを落とすまでやる。
でも、何となく気付いている。五ツ星のコインを使っても、ガシャではイイ妖怪はあまり出ない。
20151121185550538.jpg
お、やっと落としたよ。けど、五ツ星じゃないやつだ。。。
まぁよい。引こう。
20151121185650161.jpg
ガシャガシャ、ガシャガシャ
ぽいっ
20151121185734215.jpg
Dランクは酷いや。
先に後悔していたので、ダメージは小。セーフ。



技術士試験に向けて倫理を学び中
◼サンリブに責務
信用失い行為の禁止
守秘義務
名称表示の場合の義務
公益確保の責務
脂質 構造の責務
◼技術士倫理要綱
公衆の利益の優先
持続可能性の確保
真実性の確保
誠実かつ公正な事項
真実性の確保
秘密の保持
真様の保持
遠野協力
報知の遵守など
継続検査
項目の暗記はできたけど、音声入力ではデタラメだな。
試験管に聞き取ってもらえるべか。。。