日別アーカイブ: 2015年10月18日

ウィスマロマンのBメダルが届いた。

先月の末にやっと当たったウィスマロマンのBメダルが届いた。
2015-10-18 10.51.14.jpg




ロボニャン28号のBメダルが届いた際には、封筒に「レジェンドメダル」って書いてあったけど、今回は「妖怪メダル」って書いてあった。
2015-10-18 10.47.05.jpg
2015-10-18 15.38.38.jpg
ダンボールの台紙は付いていないカモって思ったけど、ちゃんと付いていた。やっぱり台紙がついていると豪華に見える。
2015-10-18 15.38.55.jpg
なにやら危なげな手つきでシール材を開封する息子。
ハラハラ…。
2015-10-18 15.39.40.jpg
「妖怪ウォッチバスターズ」のゲームはまだもっていないけど、ゲームでQRコードを読み込んだらもっと楽しいのかな?
けど「妖怪ウォッチ」を最近クリアして「妖怪ウォッチ2」はまだ始めたばかり。乗り遅れているなぁ。