日別アーカイブ: 2015年12月20日

黒鬼のメダルが届いた

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のキャンペーンで貰える黒鬼のメダルが届いた。




あっさりした封筒。これぐらいでいいんだよ。
IMG_20151220_135530.jpg
中には手紙とメダルが入っていた。
IMG_20151220_135558.jpg
ゲームをやっていて、景品が届くのって初めて!
面白い企画だよね。だって、俺はこれにつられてゲームをインストールして、まんまとハマってしまったんだから。
IMG_20151220_135612.jpg
近所のイオンにスプラトゥーンのアミーボが売っていたのでついつい買ってしまった。増産したのね。
IMG_20151220_134952.jpg
3つとも。WiiUはある。ゲームはクリスマスに買う予定。
IMG_20151220_135449.jpg
カミさんに見つかったら、また小言を言われるな。